BONDワッペン

BOND刺繍ワッペン

ベストの背中にボンドのワッペンはいかがですか。
価格は、21.630円となります、サイズ変更の場合は別途3.090円かかります。
センターの八咫烏は、3Dで厚みもあり豪勢に仕上がってますので、注目度は、格別ですよ。
実物をご覧に成りたい場合、メンバーの数名が着用していますのでご確認ください。
ご連絡頂けましたら、刺繍屋に連絡しお取り寄せ致します。
納期は、一週間から二週間位と思いますが、先方が忙しい場合遅れる可能性がありますのでご了承願います。
※ 画像のベストは含まれません。










BONDシール

ボンドシール制作しました。
直径7センチ曲面にも貼り付け可能。 1枚/100円 にて販売致します。
ご要望の方が居られましたら毎回持参していますので
お渡しできます、お声をお掛けください。










BOND名刺

ボンド名刺製作承ります。

住所 氏名 電話番号 メール等 自由に変更出来ます。
100枚 1.000円になります。  50枚単位でご注文お受け致します。
ご注文は、掲載事項のみ(住所 氏名 電話番号 メール等)お書き頂き メールにてお願いします。
多少変更する場合が御座います。希望が有ればデザイン変更致します。


            

             







BONDワッペン

ボンドワッペンの受付終了しました。 ご希望が有れば制作依頼させて頂きますので
ご連絡お願い致します。

大きさ  小 8cm×8cm    大 22cm×22cm
価格   小 枚/800円      大  枚/1500円   

    
            
      






BOND Tシャツ

ボンドTシャツの受付終了しました。 ご希望が有れば制作依頼させて頂きますので
ご連絡お願い致します。

     







         
               

Page Top   inserted by FC2 system